オナニーの見せ合い

私的にはオナニーの見せ合いは浮気じゃない。
だけど、オナニーの見せ合いしながらキスするのはNGかなぁ。
体の接触があるなら、浮気って定義なのかもね。
なんかさ、ママ友から始まって今は普通の友達って人がいるんだけど、オナニーの見せ合いをしたんだって。。。
パート先で仲良くなった男の子と。
遊び半分だったらしいの、その男の子童貞だっていうし、ちょっと「教えてあげる」的なノリだったらしいのね。
だけど、その後で「オナニーの見せ合いも浮気なのかな」って相談されて。
自分の中で罪悪感が出てきちゃったらしいの。
まぁ、分かるけど・笑
だから、私言ったの。「オナニーの見せ合いくらいじゃ浮気にならない」って。
テレセ
で、「だけど、オナニーの見せ合いしながらキスはダメかも・・・」って。
そしたら、その人、「・・・うん、キスはダメだよね」ってしんみり。
「え?キスしちゃったの?」って聞き返したら、「いや、でも軽くだよ?相手、童貞でしょ?ほんと、軽くチュッて」
「・・・相手、童貞なんでしょ?胸とか触られなかった?」
「あ、うーん。え。。。あ、うん」って。
いや、私的にはそれNGだね。
「気持ちはないよ、まったく!その場のノリだったし!」
「じゃー!浮気じゃないよ!大丈夫、全然OK!」って私、励ますように言っちゃったけど、後から考えたら、やっぱりNGだなーって。
別に旦那さんに言いつけるとか言いふらすとかはしないけど、私の中ではその人に対する評価って決定的に変わっちゃったよね。
オナニーの見せ合い
オナ見